アルバイトの探し方
SSブログ

主要キャラクター紹介『勇者が死んだ』王道ファンタジー×ギャグの面白漫画 [キャラクター紹介]



『勇者シオン』
・伝説の勇者で一度は世界を救っている実績がある。
シオンが封じた悪魔が3年の時を経て復活した事により
再び悪魔を戦うも
ただの村人だったトウカの掘った落とし穴に落ち
そのまま死亡する。

『トウカ』
・ただの村人、変態で自分の事しか考えてない。
太ももが大好きで、ユナの太ももは自分のものと思っているほど
ちょくちょく読者サービスの太ももカットが入るのは男性には嬉しい。
勇者シオンを殺してしまった事により
代わりに勇者をする事になる。
アンリの魔術によって精神だけをシオンのカラダに入れられ
強制的に旅に出る事になる。

『ユナ』
・トウカの幼なじみでセクシーな太ももの持ち主。
ヒロイン的な立ち位置にいる。
魔術を使えるようになってからは
割と活躍するようになる。

『アンリ』
・屍術師(ネクロマンサー)と言われ
死んだ人間を操ったりする魔術が使える
その魔術によってトウカを無理矢理
シオンのカラダに入れ悪魔退治の旅に連れ出した
張本人
常に鼻水が垂れていて
ちょっと天然の気があるが
魔力は人一倍強く
戦闘ではかなり活躍している。

『カイル』
・元勇者シオンの仲間で
前回の悪魔封印の時は
シオンと共に活躍していたらしい。
イケメンで女子にモテそうな外見
勇者のカラダを狙って
トウカを殺そうとするが
トウカの卑劣な罠にはまり
敗れてしまう。

共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。