アルバイトの探し方
SSブログ

王道ファンタジー×ギャグの面白漫画『勇者が死んだ』の7話ネタバレと感想 無料お試しあり [ネタバレと感想]



こんにちは♪
面白い漫画を紹介しています。
ゆうといいます♪

ファンタジーとギャグの面白漫画があったので紹介してきたいと思います。
無料お試しも出来ますので
よければ覗いてみて下さい♪
どちらも登録なしで見れますよ。
>>>まんが王国

>>>コミックシーモア
※『勇者が死んだ』で検索して下さいね♪


ここからは7話のネタバレになりますので
閲覧注意して下さい。

ーーーーーーーーーーーー


■7話『形状変化』

アンリの魔術によって
骸骨戦士が大量にでき
形成は有利になった。

しかし
この魔術が魔力の消費が
大きい事は誰が見ても分かる事

トウカとユナは
悪魔と戦った事も無いので
動けないでいる。

すると
中級悪魔が
トウカに溶解液をかけてきた!

当然左手が骨に…

悪魔の次の狙いはユナのようだ!

『ユナ! 避けろ!』

トウカの叫びも虚しく
溶解液を全身に浴びてしまうユナ

もうダメだと思っていたら…

ユナの服だけが全部溶けてるッ!!

ユナは猛ダッシュで
どこかに逃げてしまった。

下心丸出しでユナを追いかけるトウカ。

ユナに追いついたトウカは
替えの着替えを渡してあげる。
(意外に優しい)

がッ!!

ただの水着だった(完全に読者サービス)

中級悪魔が追いついてきて
トウカは聖剣を鞭の形状に変化させ

すかさず悪魔を縛り付ける

動きを封じたところで
ユナにトドメをさしてもらう算段だ!

中級悪魔が何やらしゃべっている
『オンナ…服…溶かす…ハダカニーソ…見たい』

ハダカニーソに反応したトウカはとっさにユナに言った。
『止めろユナ!この悪魔…俺たちの味方だ!

もちろんユナは
悪魔とトウカ二人ともぶん殴りましたけどね(笑)

中級悪魔を倒して一見落着のところに
新手が…

カイルが後ろからユナを当て身して
気絶させ
カイルの本音が出ます。

『さあ、トウカ君、君には死んでもらおうか。』

ーーーーーーーーーーーー
【感想】

今回の読者サービスは
きわどいところまでいっていたような…

男の人には良い回だったでしょう。

カイルから貰った魔晶石で
ユナが活躍しましたね!

魔力低い割に意外に強くてビックリです。
基礎体力が強いのか?

無料お試しも出来ますので
よければ覗いてみて下さい♪
どちらも登録なしで見れますよ。
>>>まんが王国

>>>コミックシーモア
※『勇者が死んだ』で検索して下さいね♪

共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。