アルバイトの探し方
SSブログ

王道ファンタジー×ギャグの面白漫画『勇者が死んだ』の8話ネタバレと感想 無料お試しあり [ネタバレと感想]



こんにちは♪
面白い漫画を紹介しています。
ゆうといいます♪

ファンタジーとギャグの面白漫画があったので紹介してきたいと思います。
無料お試しも出来ますので
よければ覗いてみて下さい♪
どちらも登録なしで見れますよ。
>>>まんが王国

>>>コミックシーモア
※『勇者が死んだ』で検索して下さいね♪


ここからは8話のネタバレになりますので
閲覧注意して下さい。

ーーーーーーーーーーーー


■8話『人間の価値』

カイルに命を狙われるトウカ

悪魔を倒した要領で
聖剣を鞭にして縛り付けるが
簡単に破られてしまう

『聖剣は伸ばせば伸ばすほど強度は落ちるんだよ!』

カイルは余裕の表情で自分の事を
ベラベラとしゃべりだした。

人の価値なんて生まれた時にほとんど決まってる

金も才能も容姿も完璧なはずの俺は

聖剣には選ばれなかった…

選ばれたのはシオン

自分のカラダで届かない高見があるなら

勇者のカラダをもらえばいい

俺が勇者そのものになる

それに対するトウカの返答は
なかなかカッコいい!

『周りからどう思われようが俺は俺を嫌ってねえ』

『自分を捨てようとしている人間に』

『見下される筋合いはねー』

カイルに追いつめられるも
言い合いだけは
全く負けてない

カイルにトドメをさされる寸前

ユナの飛び蹴りがカイルに炸裂

そして
アンリの魔術炸裂

ユナが倒した悪魔を操って
カイルの服を溶かした!!

女の子用のサービスカットかな?

ーーーーーーーーーーーー
【感想】
トウカがちょっとカッコいい
発言?したかな!

やるときはやらないと
主人公として
ダメですからね!

前回トウカが自分の保身の為に言った一言が
今回のピンチ脱出の布石でしたね
『俺の側を離れるな』

アンリがこの言葉を守ったお陰で
形勢逆転ですね。

悪魔狩りから
カイル狩りの始まりです♪

無料お試しも出来ますので
よければ覗いてみて下さい♪
どちらも登録なしで見れますよ。
>>>まんが王国

>>>コミックシーモア
※『勇者が死んだ』で検索して下さいね♪


共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。