アルバイトの探し方
SSブログ

王道ファンタジー×ギャグの面白漫画『勇者が死んだ』4話のネタバレと感想 無料試し読みあり [ネタバレと感想]



こんにちは♪
面白い漫画を紹介しています。
ゆうといいます♪

ファンタジーとギャクの面白そうな
漫画があったので紹介してきたいと思います。
無料お試しも出来ますので
よければ覗いてみて下さい♪
どちらも登録なしで見れますよ。
>>>まんが王国

>>>コミックシーモア
※『勇者が死んだ』で検索して下さいね♪


ここからは4話のネタバレになりますので
閲覧注意して下さい。

ーーーーーーーーーーーー


■4話『魔力』』

ユナとアンリの前に現れた
カイルは勇者を捜して
ギルドで張っていたらしいが

アンリから勇者は死んだと聞かされ
動揺します。

一方のトウカは用心棒にボコられ
偽物扱いされていました。
(実際肉体以外は偽物ですけどね…)

広場で縛られ
民達から罵声を浴びせられていました。

そこに駆けつけた
ユナとアンリとカイル

カイルはトウカの縄を切ると
勇者である証拠を見せると言います。

トウカに聖剣を持たせると
巨大な剣をイメージしろと言います。

トウカが言われた通りに
イメージすると

剣が巨大化しました。

これが勇者の証

民衆がそう思っていた矢先

巨大な剣がグニャリと曲がります。
カイルも呆然…

そこでユナが提案します。

ギルドにあった依頼の悪魔討伐で誰よりも 多くしとめてくると!

その提案でなんとかその場は切り抜けた一行は
宿で作戦会議です。

まずは
なんで聖剣が曲がったのかと
勇者のカラダが腐敗してきているのか?

アンリの出した答えは
トウカの魔力が極めて低い事

試しに魔力測定をしてみたところ
トウカは幼児並の魔力レベル…

ユナは子どもレベル…

そこでカイルからも提案が!

『俺が代わりに勇者をやると言うのはどうだろうか?』

トウカとユナは賛成しましたが
アンリはかたくなに反対します。

過去に何かあったようですね!

カイルはさらに言います。

『今、この場で彼を殺せば認めてくれるかい?』



ーーーーーーーーーーーー
【感想】

調子に乗ったトウカに
バツが下りましたね(笑)

この回はわりとシリアスな展開もあり
楽しめました。

カイルとアンリの過去に
何かある様な言い回しがありましたね。

次回につながる布石ですね。

無料お試しも出来ますので
よければ覗いてみて下さい♪
どちらも登録なしで見れますよ。
>>>まんが王国

>>>コミックシーモア
※『勇者が死んだ』で検索して下さいね♪

共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。