アルバイトの探し方
SSブログ

漫画『勇者が死んだ』2話ネタバレと感想 無料お試しあり [ネタバレと感想]



こんにちは♪
面白い漫画を紹介しています。
ゆうといいます♪

ファンタジー系の面白そうな
漫画があったので紹介してきたいと思います。
無料お試しも出来ますので
よければ覗いてみて下さい♪
どちらも登録なしで見れますよ。
>>>まんが王国

>>>コミックシーモア
※『勇者が死んだ』で検索して下さいね♪


ここからは2話のネタバレになりますので
閲覧注意して下さい。

ーーーーーーーーーーーー


■2話『屍術師(ネクロマンサー)』
勇者は死んでしまった。

トウカの落とし穴に落ちて…

その事実を世界に知られ得る前に
勇者の死体を埋めてしまおう。

トウカの腐った考えで
村人も含め勇者は土の中に埋められました。

次の日
いい気分で目が覚めたトウカの姿は
勇者になっていました。

勇者の死体に精神だけ乗り移らせた人物
それが屍術師(ネクロマンサー)のアンリ
常に鼻水が垂れているのが特徴の女の子です。

アンリはトウカが眠っている間に
勇者のカラダに精神だけ入れ替え
その様子をうかがっていましたが

勇者と同じく
トウカの作った落とし穴に落ちて
危うく死にそうな状態でした。

トウカに穴から出してもらった
アンリはこう言いました。

『貴公には、これから勇者として世界を救ってもらう!』

どうやら生前勇者シオンに
自分が世界を救えずに死んだら
このカラダを誰かに引き継いで欲しいと
頼まれていたようです。

トウカの肉体は
アンリの手元に小さくされて拉致されたまま
それを脅しに使い
トウカは渋々旅に出る事になりました。

ユナも乗り気で旅に同行し
3人の旅が始まりました。


ーーーーーーーーーーーー
【感想】
トウカの腐れっぷりが
大好きです。

考え方が腐ってます。

ネタバレには書いてないですが
トウカの世界を救う作戦が
ツボでした。

3コマで魔王が死んでますから。

ぜひ呼んでみて欲しいですね。


無料お試しも出来ますので
よければ覗いてみて下さい♪
どちらも登録なしで見れますよ。
>>>まんが王国

>>>コミックシーモア
※『勇者が死んだ』で検索して下さいね♪

共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。