アルバイトの探し方
SSブログ

漫画『勇者が死んだ』1話ネタバレと感想 無料お試しあり [ネタバレと感想]



こんにちは♪
面白い漫画を紹介しています。
ゆうといいます♪

ファンタジー系の面白そうな
漫画があったので紹介してきたいと思います。
無料お試しも出来ますので
よければ覗いてみて下さい♪
どちらも登録なしで見れますよ。
>>>まんが王国

>>>コミックシーモア
※『勇者が死んだ』で検索して下さいね♪


ここからは1話のネタバレになりますので
閲覧注意して下さい。

ーーーーーーーーーーーー


■1話『聖剣の勇者』

物語の主人公のトウカは
ただの村人
そして変態です。

どう変態かというと
太ももフェチで
いい形の大根があれば
その大根にニーソックスを履かせてしますほど
変態的です。

そんな彼の幼なじみのユナは
トウカのドストライクな太ももの持ち主。

隙あらばニーソを履かせようと企んでいます。

そんな平和なやり取りをしている時に
復活した魔族が村を襲いにきてしまいました。

逃遅れたユナを助けようとするトウカ
でも魔族に相手にもされず失敗

そこに現れたのが
伝説の勇者シオン

彼の手で一瞬にして
魔族は倒されます。

ですが…
その勇者がトウカの作った落とし穴にうっかり落ちて
そのまま死亡…

勇者は帰らぬ人になりました。

ーーーーーーーーーーーー
【感想】
もうトウカの太ももフェチに笑いが止まりません。

どんだけ命かけてるんだか。

主人公が腐った目をした作品は
いくつもありますが
私はこの漫画がけっこう好きです。

タイトルが好きです。

ジャケットみて
読みたいって思った漫画でしたね。

無料お試しも出来ますので
よければ覗いてみて下さい♪
どちらも登録なしで見れますよ。
>>>まんが王国

>>>コミックシーモア
※『勇者が死んだ』で検索して下さいね♪


共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。